アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

4月の城ヶ島を堪能するぞ!

2023.03.26 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

季節ごとのイベントを定期的に開催してくれる城ヶ島ダイビングセンター(JDC)の4月のイベントに合わせてファンダイブを作りました!

この時は、新年の「餅つきイベント」でした。

なんかねー、やたらと被り物が充実してんのよここw

写真はここが良いよね。

Photo by CHINEKI

城ヶ島のビーチポイント「梶の浜」では、高確率でタツノオトシゴに出会えるんです!

かわいいよ~

この時期の「梶の浜」といえば、スーパーアイドル「ダンゴウオ」

今年は出現が遅れているようですが、流石にぼちぼち出てきてくれるんじゃないかな~

 

で、4月のイベントは「山菜祭り」とのこと!

ダイビング後に山菜食べ放題のサービス付きです。

目的はあくまでも「ダンゴウオ」ですからねw

1ボート1ビーチなので、まだいてくれたら昨日のブログにも登場した「クマドリカエルアンコウ」にも会えるかも!!

 

ってなわけで、城ヶ島のボートもビーチも堪能して、更に季節の味覚も堪能してしまおう!というなんとも欲張りな企画となっております!

 

《4月 城ヶ島ファンダイブのご参加はこちらから》

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL