アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

毎日がおめでとう!

2018.04.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

ジブリの耳をすませばっていい映画ですよね

でも耳をすませば、アパートの隣の部屋の人のいびきが聞こえます

おはぎです笑

 

今日は水中お祝い特集!

こちらは年越しツアーの模様!

明けましておめでとうを水中で迎えてます。いい写真!

こちらは初海のゲスト様に向けて。初めての海はドキドキとワクワクがいっぱい!

ダイバーデビュー記念のおめでとうですね。

こちらは男ばかりの男祭り!笑

初級ライセンス取得の評価ダイブでの様子です。楽しそう!!!

さらにランクアップのスポーツダイバー!こちらは中級ライセンスです。

ボートでの講習なので背景になる蒼の世界が素晴らしい!!!

お誕生日や初ファンダイブ、50本や100本などなどの記念ダイブも!

水中でお祝いされたらたまらなく嬉しいですよねー☆★

皆さんのいろんなお祝いを、水中で一緒に盛り上げます!!!

海での特別な日の演出はお任せあれ!!!

ALL