アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

これがほんまもんの「湯船」じゃぃ!

2023.03.14 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

華丸大吉さんのお話は一旦休憩して。

富戸に行ってきました!

赤沢と伊東の中間あたりに位置する富戸は、東伊豆の老舗スポットの一つで、古くから多くのダイバーを楽しませてくれている場所です。

こちらが富戸の代表ポイント「ヨコバマ」。富戸ホールというプチ洞窟があるポイントです。

ゴロタと砂地からなるポイントで、生物層は大変ゆたか!!

おもしろいよ~~。

そして富戸名物と言えば、「温泉丸」。

これが正真正銘の「湯船」wwww

洒落きいてるわ~~~w

お風呂のお湯溜めるとこ「湯船」って言うけど本物の船を湯船にして本物の温泉を引いてるとこなんて他にはないですよ。眼下に広がる大海原を眺めながら、ダイビング後の冷えた体を温めるわけですよ。最高やん。ちなみに第一・第二と二艘あります。

河津桜はだいぶ葉桜になってきました。

季節はすっかり春本番ですもんね~

ユーリちゃん

この日はまだまだ満開の場所もあったので、ちょっと寄り道してお花見を。

 

梅・河津桜・木蓮木瓜(ぼけ)、などなど一気に花の季節になりましたね~

染井吉野の開花ももうすぐです。

 

花の季節の到来は、鼻水の季節でもあるのが玉にキズ。

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL