アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

世界一のイチゴ大福の味

2023.03.09 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

大瀬崎に行ってきました!

大瀬崎は西伊豆のダイバーの聖地。

独特なアーチ状に広がる浜に沿って、ダイビングショップが軒を並べる場所です。

この日は澄み渡る快晴!

雲ひとつない絶好のお天気で富士山もすこーーーんと見えて気持ち良かったな~

彼の名前は「RIKUYA」君。

バスケットマンで、スラムダンクの宮城リョータに憧れて最近パーマあてたんだとか。

うん、似合ってるわ。ってか「パーマあてる」って言う?w

これ過去に言われたことあるんですよね~。

関東圏では「パーマ」は「かける」ものであって「あてる」ものではない、とw

西ではパーマは「あてる」ものなんですよw

決まってますね~。

絵になるわ。

大瀬崎で利用させてもらってる現地ショップは「フジミさん」。

1階は受付兼、食堂になってて、この日はダイビング後にご飯食べました~

かつ丼が旨いのよ。

彼はものの3分で完食してましたね。カツがけっこう分厚いのよ。

帰り道に大瀬崎が一望できる展望台に寄り道。

絶景だったな~!

 

無類のスイーツ好きというリクヤ君。

美味しいイチゴ大福が購入できる道の駅で休憩して、

車に戻ると

「伸さんいつも運転ありがとうございます!」

といって、イチゴ大福を差し出してくれるではありませんか!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

世界一うまいイチゴ大福をいただきましたとさ。

いつもより優しい味がしましたわ。

まじでありがとね!ご馳走様でした!

 

ってな感じで、海も陸も楽しみまくった一日となりました!

SHINでした。

 

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL