アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

『お魚連絡帳4』

2018.04.07 テーマ:ブログ 書いたひと:info

今日は池袋のマリンダイビングフェアに行ってきました。マリンダイビングフェアってご存知ですか?水中写真展や、各国の現地サービスの方々がこのフェアの為にブースをだしに来ており、ポイントや見所を教えて下さいます。また、各メーカーさんの最新器材なども見れるのでとっても楽しいですよ!毎年行われているフェアなので興味あるかたは行ってみるのも良いかもしれません!(初詣での浅草寺並みに混む場所もあります…..泣)

 

 

さて、今日のお魚情報は


名前    ガラスハゼ/硝子鯊


特徴    身体が透けている。

 

ダイバーからはかなりメジャーな魚ですね。名前の由来はそのままw体が透けているからですwwガラスハゼは体長が3cm程度です。この魚表情があってめっちゃ可愛いんです。この間自分が出会ったガラスハゼは鳥居みゆきさんに似てましたww初めて見たガラスハゼは相武紗季さん似のベッピンさんでしたww皆さんも誰に似てるか見て見てください!そしたらHideまでご一報くださいw

 

 

O.Hide

ALL