アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

GOさん確変モード!!!

2023.03.05 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

そんなGOさんなわけなんですが(どんなよw)

今日はGOさん撮影の作品をご紹介しつつ、撮影中のGOさんの生態に迫ってみようと思います。

Photo by GOGOGO!!!!

素晴らしいですね~~~!!!

水中は赤い色が失われるため、肉眼でみるとほぼ黒に見える「ハナタツ」ですが、ばっちりストロボの角度が決まってるので、本来の色が出ています。

 

で、この時のGOさんの様子は、

 

大きくガッツポーーーーーズ!!!!!

「いよぉーーーーっし!!!」という声が聞こえてきそうな呼気!!!!

そして激しく水底に手を着く!!!!

うわーーー!GOさーーーん!!!

 

直後に撮った写真はこちら!!!!

海の雪景色だーーーーー!!!!!

そしてGOさんは、頭を抱えて

「オーーーマイガーーーーーッネス!!!!」

さらに砂は舞い上がり

やべーーー!GOさん確変入ったーーー!!!

GOさーーーーん!!!!

落ち着いて~~~!!!

リラ~~~~ックス。

リラ~~~ックス。

そうそう、ゆっくり呼吸して~~~。

 

あーー!手でパタパタ水を仰ぐのはダメよ~~

じーーーーっと待つしかないのよ~~~

 

そうそう、砂が落ち着くのを待って~~

GOさんも落ち着いて~~~

 

良いですよ~~

 

そーーーーっと近づいて~~~

はい、どうぞ!!!

Photo by GOGOGO!!!!

「いよっしゃーーーーーー!!!!!」

ガッツポーーーーズ!!!!!

「オーーーマイガーーーーー!!!!!」

GOさーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

Cool dow~~~n  Pleaーーーーse Mr………………

 

・・・・・。

 

の繰り返しw

 

僕は終始爆笑させてもらって腹筋痛かったですわw

そんな調子で撮影してるので、サビハゼの頭にもパラパラ降ってくる砂が乗っかっちゃってますw

いやーおもろかったな~~~。

 

ともあれ、満足のいく作品が撮影できご満悦のご様子だったので良かった良かった。

なにより、とってもとっても楽しそうに水中撮影をしてたGOさんの姿が一番うれしかったよ。

 

これからも楽しんでいこうぜ!!!

次回の作品も楽しみにしています。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL