アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

不思議な写真が撮れました。

2023.03.04 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

3月に入り一気に春ですね~

大好きな季節ではあるんですが、なんせ花粉がw

鼻かみすぎて、左右の鼻の穴を隔てる真ん中の部分の皮膚ががっさがさです。

左からGOさん、なるちゃん、ケーヤ君

東伊豆は河津桜が満開で往路、復路ともに桜渋滞が起こってます。

そりゃみんな見たいよね。こんな綺麗ですからね~。

という美しい桜の背景に視線がいかない程の、GOさんの存在感たるやwwwwwww

「みんなニッコリやで~~~」って撮ったんですが、GOさんのこの表情ですよwwww

めっちゃGOさんとこに視線いくわー。持ってかれるわーーー。

寺門ジモンさんに見えてきたわwww

きっと天国の上島さんを偲んでのこのポーズでしょう。

GOさん、いつもありがとう!

左からキムキム、しょーた、アイミちゃん、ヒロミ君

うんうん、そうそう、こっちは

「綺麗な桜だしみんな楽しそうだな~~」

な写真なのよ。全体にまんべんなく視線がいくのよ。

 

もっかいいきますよ。

 

はい、どん!

なんでやろーーーー?!!!

やっぱGOさんに持ってかれるわーーーーwwww

トリックアートみたいなってるー!!!

俺だけかなーwww

おれがGOさん愛しすぎてるんかな~w

二人がマスクしてるのも関係あるんかな~。

それにしても圧倒的な存在感だわ。

僕にはGOさんだけがVRのように見えてます。

そう言えば過去にも同じことを感じた事があったな~。

 

よし、今度からGOさん撮影しまくっていこうw

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL