アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

半袖半信半疑

2023.02.24 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

赤沢に行ってきました!

昨日のブログで「半袖で過ごしている方もいらっしゃいます」って書いたんですが

「またまたぁ~~そんなわけある~?」って思った方もいらっしゃるかと思いますので、証拠写真をw

ほら。ねw

そりゃもちろん半袖の方は少数派ですよ。ですがみんな割と薄着で平気そうでしょw

この季節は天気がいいと、もうポカポカ陽気なんです。

ちなみにこの日はボートダイビングチームの担当だったんですが

控えめに言っても透視度18mほどはありましたよ。

 

ん?

「その証拠写真はないのか?」

ですって?

ふふっそれは明日のブログのお楽しみ。

名付けて!【続きはCMの後で】作戦!!

 

2月も絶好調で潜りまくってますよ~~!!!

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL