アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

AmamianBlue

2023.02.25 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

同じ海でも場所が変われば色が変わる。

奄美の海の色のイメージってこんな感じ。

ビビットなコントラストがはっきりとした沖縄の海の色と違って、ゆるフワなパステルカラーな感じ。

白い砂地にフワフワと魚たちが漂ってる感じかな~。

癒しの海ですよ。

水深も浅いし、流れも出にくいとこ多いし。

初めての遠征ダイビングツアーにオススメなのはやっぱ奄美かな~。

この写真は「リラックスガーデン」ってポイント。

まじでリラックスですよ。

 

奄美いこーーぜ!!!

 

【続きはCMの後で作戦】に引っかかってくれたそこのあなた。

奄美いこーーぜ!!!w

 

赤沢の水中写真は撮ってないんです。ゴメンナサイ。

そして引っかかってくれてありがとうですw

今後もお楽しみに~~~!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL