アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

サメ?出ますよそりゃw

2023.02.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

「ダイビングインストラクターしてます」と言うと

「え!?サメとか出ないんですか?!怖くないんですか?!」と

これまで100万回くらい言われてきました。

言われすぎて途中から「3回腕かじられたんですよ~」とか「もともとの肩から先の腕久米島のサメに持ってかれたんです~」とかめっちゃ適当に答えるようになったりw

もう言わないでw

サメ、出ますw

怖くないですw

なんなら人間に間違ったイメージを植え付けられたサメたちは、迫害され続け絶滅寸前まで追い込まれた種類だっているんです。なんて可哀そうなサメ。スピルバーグめ・・・。

 

かっちょいいよサメ。

やっぱテンションあがるよね。

皆さんはサメに優しく接してあげてくださいね。

 

サメよりガヤの方がよっぽど身近で怖いよねw

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL