アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

みんなで爆笑!!

2023.02.22 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

早いもんでもう2月も終盤です。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」なんて言いますがほんとそんな感じ。

12月はお師匠(僧侶)がお経をあげるために駆けずり回るほど忙しい月ということから「師走」というし、そう考えたら年末から一瞬だな。

おかげ様で今期も良く海に行かせてもらってます。

皆さんのお休みを預かって、ダイビングを楽しんでもらい、笑顔になってもらう。

とっても責任重大な仕事だと思っています。

インストラクターは何年やってもやっぱ面白い。

これからも、みんなで一緒に爆笑できるような海を提供していきます。

 

さて、春はもうすぐそこ!

河津桜も綺麗に咲いてます。

海で待ってます!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL