アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

泡の景色

2023.02.15 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

晴れた透明度の良い日の水中は、それだけで気持ちが良いものです。

そこに揺らめきながらキラキラと輝く泡が加われば、そこはもうファンタジーの世界。

僕がダイビングを始めようと思ったきっかけは、この「泡」でした。

学生時代に訪れた石垣島

ビーチの沖合いをスノーケリングしていると、遥か彼方の水底からユラユラとクラゲのような泡が上がってくるではありませんか。その光景に目を奪われ、この泡の出所にダイバーを確認した時「これだ」と思ったのです。

 

泡を眺めているだけで、すーーーーーっと気分爽快。

日頃のストレスも泡と一緒に消えていくようです。

 

透明度のあがるこの時期。

ぼーっと泡を眺めるのも良いものですよ!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL