アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction ①

2018.04.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

初めまして!今月から入社したまあさです!

スタッフ、お客さんに負けないよう明るく元気良く頑張ります!宜しくお願いします!

そんな初ブログですが、

本日来店された方は…なぎささんとえみなさん! 写真撮らせて下さい!とお願いしたら、なぎささんからはNGが…笑

パシャパシャと撮っていたらなぎささんに見られてしまいました。笑 えみなさんは少しブレてしまいました。。。

お2人が来店されてお店の雰囲気がガラッと変わってしまうほど、明るく、笑顔が素敵なお2人です!

次回は誰が来店されるのでしょうか?お楽しみに!もう1日も終わってしまいますが、皆さんにとって素敵な一日でありますように…^^!

U.Maasa

ALL