アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

シーズン到来~ダンゴウオ編~

2023.02.08 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

冬に見ごろを迎える人気生物といえば、ウミウシかダンゴウオか!

ってことで、今回は「ダンゴウオ編」。

やばないすか、これw

こんな生き物が海の中にいるんすよ。

アニメチックだわ~。ゆるいわ~。キャラクターチックだわ~。

こっちは緑バージョン。

カラーバリエーション豊富で、周囲の環境にうまい事溶け込んでいます。

こんなんパッと見ただけじゃ絶対わからんやん!

こんな生き物いると思わんやん!!

小石ですよ。あんま動かんし、ますます捜索困難なんです。

正面から見るとこんなんw

スライムやわ~~~。

なんなんこれw

居場所がわかり易いようにガイドさんが付けておいてくれた洗濯バサミ。

いやいやいやいや、乗っかってどうする!!!

どじキャラ狙ってんのか!!!

やべーーー。

そりゃみんな好きだわ。

 

そんなダンゴウオの目撃情報がチラホラ聞こえてきたこの頃!

関東近郊の海でダンゴウオを探すなら城ヶ島!!

ってことで、城ヶ島ファンダイブ企画しました!!

 

見に行きましょー!っていうより一緒に探しに行きましょ~~!

SHINでした。

《ダンゴウオ捜索隊・城ヶ島ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

ALL