アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海の中も外も最高に楽しかった!!社会人になってからの友達!

2023.01.29 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

”ちょっと寒かったけど、海の中も外も最高に楽しかった!”ってお客さんが笑顔で帰ってきました!

そんな昨日は伸さんの大瀬崎ファンダイブ!

毎月リフレッシュファンダイブといって、ブランクダイバーさんや、カメラ練習ダイバーさんなど、ゆっくり潜りたい人向けファンダイブ開催中です。

昨日の海はこんな感じ!

魚たちもいい感じですが私の1推しはこれ!!!何にもない海!太陽の光だけで十分

富士山がこんなに綺麗に見える最高のロケーションでご飯食べて、次の日からの活力に!!

行きたいポイントに好きなインストラクターと、一緒に行きたい人だけで行けるリクエストファンダイブもあります。詳しくはスタッフまで

2月のファンダイブも要チェック!BLOG – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)