アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある日の来店日記パート4

2018.04.03 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!ダイエット計画がスタートして、約2週間少しずつですが効果が出てきてモチベーショが上がっているゴリです。。。

みなさんお待ちかねかな?そろそろ楽しみにしてくれてる人とか居るかなー!まだ、早いかなーファンの人居てくれたら嬉しいなー!この事は、一旦置いといて。本題に。。。。

今回の登場は、、、、なんと、、、、驚きの、、、、、待ってました!!!

茜さんですー!!あっ。ひょっこりはんしてたから間違えた笑。うっかりミス。。。

千佳さんです!!!!看護師さんですよ!!!いつも笑顔でお店に遊びに来てくれると、明るいお店の雰囲気がいつも以上に明るくなります!ARCH&STARSの元気印です!!!!!最高なピース!!!

茜さんのひょっこりはん。。それさえも打ち消す100点の笑顔!!!

征二さんが作ってくれたフォトアルバムありますから皆さん見にきてください!!お待ちしてます!!ではでは。。。特別版は、追々・・・・

K. YUSUKE

ALL