アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ファンダイブの日の1日!ダイビングは美味しくお酒を飲むための余興?!

2023.01.19 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

昨日もファンダイブ開催されていました!

講習の時と同じように朝集合してみんなで車に乗って向かいます。

でも、初めて行く海のスポットだったり、仲の良いひと達だけで潜る海は、講習とは全く違う楽しさがあります!たとえいつも行っている海でも、仲良い人がいるだけで、5割増し!!!

昨日は潜った後にみんなで美味しいご飯を食べて帰ってきました。

ご飯だけじゃなくて、温泉に入ったりみんなで泊まることも!

昨日もご飯を食べただけじゃ終わりません!行ったメンバーみんながのんべえだったので、帰ってきてから速攻飲み会の始まりです!

ARCH&STARS ファンダイブ 初島

のんべえ達はダイビング後のビールを楽しみに!いつもより美味しく飲むために!ダイビングにいってたりして…🍻

ファンダイブ情報はかかさずチェックしてくださいね!

DIVING TOUR – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)