昨日もファンダイブ開催されていました!
講習の時と同じように朝集合してみんなで車に乗って向かいます。
でも、初めて行く海のスポットだったり、仲の良いひと達だけで潜る海は、講習とは全く違う楽しさがあります!たとえいつも行っている海でも、仲良い人がいるだけで、5割増し!!!



昨日は潜った後にみんなで美味しいご飯を食べて帰ってきました。

ご飯だけじゃなくて、温泉に入ったりみんなで泊まることも!
昨日もご飯を食べただけじゃ終わりません!行ったメンバーみんながのんべえだったので、帰ってきてから速攻飲み会の始まりです!

のんべえ達はダイビング後のビールを楽しみに!いつもより美味しく飲むために!ダイビングにいってたりして…🍻
ファンダイブ情報はかかさずチェックしてくださいね!
DIVING TOUR – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)