アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

マイノリティーとマジョリティー

2023.01.23 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

スタッフの小野君の見た目は、ほぼ外国人です。

ハーフとかじゃなく、ネイティブに見えるレベルです。

スペイン系にも見えるし、アラブ系にも見える。

なんせホリが深くて濃い顔なんです。

でもそんな彼は生粋の日本人。

これまでの人生であまりにも外国人に間違われてきたため、さすがに気になって「遺伝子検査キット」なるものをネットで注文したところ、まんまと詐欺られた小野君。

サッカーと写真撮影をこよなく愛する小野君。

 

そんな小野君は水中生物の中でも甲殻類がお好み。

「オラウータンクラブ」

どうよユウト。どストライクやろこれ。

こないだの久保君のゴールくらい鮮やかにつきささったやろw

 

フクロノリという海藻の近くにたまたま住んでいた個体を見つけて、海藻にバックライトをあてて、オラウータンっぽい毛のモシャモシャ感が出るように撮影しました。

これでもカニ。一般的なカニのイメージとはかけ離れてますよね。でも列記としたカニ。大きさは5cmくらい。ちっさいカニなんです。

 

どう見ても日本人に見えない日本人もいれば、どう見てもカニには見えないカニもいる。

 

マジョリティーよりマイノリティー万歳な、SHINでした~

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL