アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海の中で大きい生物が見たい!

2023.01.12 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

皆さんこんにちは!🌞

やっぱり海では小さい生物を探すより

大きいダイナミックな生物を観察するのが好きなRYOSUKEです!

(もちろん小さい可愛い生物も好きですよー笑)

 

最近、お店で話しているときに

「サメとか大きい生物が見たい」

と聞きました!

 

 

海外に行かないとなかなか見れない?!

そんな風に思っている人も多いかもしれませんが、

日本の海でも見れます!

サメに関しては、関東の千葉の海でサメの大群を目の前で見ることができます!

 

 

伊豆の海では、なんと!水族館での飼育が難しいと言われている

マンボウを海で観察できたりします!

マンボウを紹介しているBLOGがあったのでこちらも見てみてください!

https://arch-stars.jp/blog/22681

 

 

さらに、最近沖縄ではクジラやマンタがたくさん見れているようです!

 

こんな普段なかなか見ることの出来ない生物と出会える!

旅行先でダイビングをするのも楽しみの1つになりますね!

ALL