アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

賀正新年!あけましておめでとうございます!

2023.01.06 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

2023年も変わらず走り抜けようと思っているRYOSUKEです!

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?

久しぶりの休みでゆっくりとした方

実家に帰った方

仕事をしていた方

初日の出や初詣に行った方 

どんな過ごし方をしても年末年始はちょっと特別感ありますよね

 

私は年末は海に行き年始は海に行ってから雪山に行きました!

 

さて、2023年の潜り始めは皆さんいつにしますかー?

早く決めないと1月はあっという間に終わってしましますよ~

「1月は往く 2月は逃げる 3月は去る」ということわざもあるくらいですからね!

こちらから予定を確認してくださーい → https://arch-stars.jp/tour

 

 

冬は雪山に行きたくなる気持ちもわかりますが、、、

海は夏より透明度が上がっています!

潜るのは今のシーズンの方がベストです!

この写真は去年の2月伊戸ダイビングセンターで潜ったときの写真です

 

ドライスーツは脱いだらそのまま帰れて荷物も少なくて済むので

めんどくさがりさんにもこの時期はばっちりです!

生物は季節関係なく見れるものもいれば、

この季節しか見れないような魚もいるので季節限定の生き物にも会いに行きましょう!

 

ALL