アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーの特権!ダイバーしか見ることのできない景色!

2022.12.20 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

海の中でそんな景色見れるの?きっとダイビングをしたことのない人は思いつきもしないような景色が海の中にあるんです!

なんと水中イルミネーション!!!!

 

毎年この季節になると、IOPに水中のクリスマスツリーを見に行くんですけど、今回はクリスマスパーティーと忘年会と全部が詰まった一大イベントでした!!!

六本木や表参道のイルミネーションも綺麗だけど、せっかくダイビングをしているなら行くしかないですよね??自慢できること間違いなしです!

最近のFDでは、ライセンスを取ったばかりの人や、ブランクが空いてしまってちょっと怖いなあと感じる人向けに、リフレッシュファンダイブというのをやっています!

久しぶりでも大丈夫なようにビーチからのエントリーでのんびりとマイペースに潜りませんか?