アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海はこれからのシーズンでもいつでも楽しめる!?

2022.12.18 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

RYOSUKEです!

さすがに12月も後半になってくると寒いですね。

ここまで寒いと水中の方が暖かいんじゃないかと思っちゃいます笑

寒いと引きこもりがちになりますが、周りの人たちが外に出ないそんな時こそ

外に出て遊びましょう!

 

雪がないとできないウインタースポーツは今の季節しかできないので思う存分楽しみましょう!

雪がまだ少ないようですが、、、

 

 

海は1年中いつでも入ることができます。

海のシーズンは、これからですよ!

水温が下がってきて 透明度が上がっています

 

 

伊豆の海でウミガメたくさん見れています

ウミガメと一緒に泳ぎたいと言って、初めて海に潜った方が見れたり!!

テンションめちゃ上がりますよね!

なかなか遊びに行けない世界に飛び込みましょう!

 

 

2022年がもうすぐ終わります

2023年いいスタートを海で迎えられるようにファンダイビングで楽しみましょう!

こちらから予約してくださいねーー → https://arch-stars.jp/tour

ALL