アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

グリーングリーン!!ヒラツノモエビ!!!

2022.12.08 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

こんにちは!yutoです!!

最近緑色のものにはまっている今日この頃です笑

緑色のものを見るとつい惹かれてしまいます😁

今日はマイブームの緑を基調とした体色のエビをご紹介します!

 

ヒラツノモエビです!!!

ザみどりの体色が特徴のエビです😎

鮮やかな緑が本当に綺麗です!!

色やフォルムがバッタに少し似ていますよね笑

海草や藻にくっつきじっとしているエビです!

藻などをよく観察するともしかしたら発見できるかもしれません!

体長約1cmとかなり小さいので見つけるのはなかなか大変です😂

今度よく観察して見つけたいと思います👍

ヒラツノモエビを見つけたい!と思った方は↓チェックしてください!!

https://arch-stars.jp/

ALL