アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある来店日記パート3

2018.03.31 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!!今日も心地良い天気だなー!!外出したくなる天気だなー!海とか潜りたくなっちゃうなー!最高だな!っと天気が良くてテンション上がっています!ゴリです。。。

お待ちかねの来店日記のお時間です!今回は、誰が来てくれたんでしょうかー!気になってきちゃいますよね!そろそろ、発表しようかな!どーしようかなー!では、発表です!今回の仲間は、、、!

ヨッシー!マリオの相方のヨッシーじゃないよ!緑色の可愛い恐竜じゃないよ!スマブラに出てくるヨッシーじゃないよ!警備員のヨッシーだよ!滋賀県出身のヨッシーだよ!野球観戦が好きなヨッシー

ゲーム好きなヨッシー!どんな方向を向いててもピースを忘れないヨッシー!ラブ&ピースのヨッシー!

この日は、スーツが届いて凄く嬉しそうなヨッシー!それを見てる、僕らも嬉しい!楽しい!大好き!!!ドリカム感出してみました笑

今度のブログは、特別版とかで頑張っちゃおうかな!定期的に特別版やっていこうかな!次回の来店日記をお楽しみに!では、HAPPYな1日を!

 

K.yusuke

 

 

ALL