アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今年もあと1ヶ月なんて早すぎやしないか!?

2022.11.27 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

ARCH&STARSのUSBを一発で成功したことがないstaff:TAIKIです。

皆さんUSB一発で綺麗に出来たことありますか?(笑)

TAIKIは毎回毎回、あっていても反対であっても一発で入らない呪いがかかっているようです

あの2分の1を外す才能は何なのでしょうか、

じゃんけんが弱い理由もこれが関係しているのではないかと最近疑っています。

お祓いでも行ってこようかな(笑)

今回のblogは久々の雑談blogにしようかなと思っています!

皆さんTAIKIの初めの方に書いていたblogを覚えていますか?

何月何日は○○の日みたいな感じでずーと雑談してました(笑)

最近は有益な情報ばかりで皆さんも大変助かっているのでは?

自信過剰なTAIKIはさておき、皆さん大変ですよ!

今年がもう終わってしまいます!早い!早すぎる!

こんな感じのblogをこの前書いたばっかだというのに!

お店の中でも、この前初詣したばっかなのにという話もしていたので今年は特に早かったのでしょうか?

最近1年が4か月ぐらいに感じてしまっています。

40歳や50歳になったらもう1年が15日ぐらいになってしまうのではないかと

戦々恐々しております還暦ぐらいには、1時間ぐらいになりそうな予感がしてます(笑)

皆さんこの1年はどのような1年でしたか?今年からダイビングを初めたり

インストラクター試験で海に潜りまくったり、色々あった1年かなと思います(笑)

今年のラスト1か月も楽しくダイビングしながら思い出を作っていきましょう

12月には毎年恒例のブルークリスマスがあり、そこでクリスマスパーティーも行われるとのことです!

毎年、豪華な景品があるので皆さん是非参加してください!

staffはもらえないみたいでとても残念です(笑)

ブルークリスマスなどの情報はこちらからチェックお願いします!

聖なる夜の「Blue X’mas」2022!!(12/17土~18日) – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)

今年の潜り納めはまだ早い!12月の綺麗な海を堪能してから年越しを迎えましょう!

TAIKIオススメポイントに向けて、ダイビングの相談や説明会はこちらから → 説明会

近場の海でも楽しんじゃおう!遊びのダイビング情報はこちらから → FD情報

ARCH&STARSってどんなお店なの?? お店紹介はこちらから → お店紹介!

TAIKIのBlogやその他のスタッフのBlogは下のハッシュタグをクリックしてみてください!