アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

これは絶対に持ってほしい!ちっちゃいけれど意外と重要なダイビング道具!!

2022.11.09 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

それは水中ライトです!!!!持っていない人はすぐにでも持ってほしいです!

もうこの違いを見たらもうわかりますよね(笑)

こんなにも色が違うんです!ライトがないと、写真や動画で見ている綺麗な世界には出会えないんです!

初めて水中で見た時には絶対にテンションの上がるカクレクマノミのニモもライト無しでみると茶色っぽく見えちゃったり、、

がっかりしないためにも!

年末に向けてファンダイブも沢山追加されましたよ~

今年は、水中イルミネーションを見に行くブルークリスマスとクリスマスパーティーのコラボ!!!

今年一番の大宴会になることまちがいなし!!

DIVING TOUR – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)