アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ファンダイビングが盛りだくさん!

2022.11.06 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

みなさん!こんにちは!

最近、フワフワのパンケーキを人生で初めて食べたRYOSUKEです!

ARCH&STARS

疲れている時って、甘いもの食べたくなりますよねー?

甘いもの食べているとしょっぱいものも食べたくなってきて無限ループ😋

なーんてしちゃってる人多いんじゃないですか?何事もほどほどにですよ~

 

ARCH&STARSでは、ファンダイビングがとても盛り上がっています!

ほとんど毎日と言っていいほどの海洋講習とファンダイビングでスタッフが店舗に揃う事がないほど海に行っています。

ARCH&STARS ファンダイビング

 

ファンダイビングは、海に潜るのもそうですが美味しいご飯を食べたり、BBQをしたり、

ARCH&STARS ファンダイブ 初島

 

沈んでいく夕日を眺めたり、チルな時間を満喫できます!

ARCH&STARS アフターダイブ

 

ダイバーの特権で、海の上から花火を見る事が出来ちゃったり!!!最高ですね!!

船上花火 伊豆山

 

 

仕事のことを忘れて、優雅な時間を一緒に過ごしましょう!

新しい趣味の一つとして!

友達作りがしたいから!

海に1年中いつでも行きたいから!

理由は何でもいいです!ダイビングを一緒に初めましょう!