アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

すんっっっごい世界

2018.03.29 テーマ:海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!お久しぶりに水中ではなく陸にいます!最近水中に沢山いるからなのか、電車で酔います。あかねです👶🏽

今日は陸にいるという事でもう頭の中はカレーの事かモルディブの事しか考えられなかったです…なので、ここで皆さんにもモルディブのすんっっっごい世界をお見せしたいと思います*\(^o^)/*

どんな会話してるんですかね!

この数のサメを目の前で見たらもう言葉出なかったです。

なんと一本目で会いに来てくれたマンタさん!

シャッキーン!!!

どんなことでも絵になりますね!

オフの日でも湘南や千葉などに行くほど海が大好きでーす!いつでも誘い待ってますね!笑

 

ALL