アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

寒いなんて言ってられない!海は透明度が上がりとても綺麗に!

2022.10.26 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!RYOSUKEです!

数日前に平沢マリンセンターから見た富士山は、山肌が見えていましたが、、、

 

平沢マリンセンター ARCH&STARS

 

今日朝起きて山を見ると、、、真っ白に!

東京からでも山がよく見える!空気が澄んでいる証拠です!

寒くなってくる季節ですね!

 

これからに季節は海の透明度もぐんぐんあがります

一緒にたくさん潜りに行きましょう!

 

 

ARCH&STARSでは、海洋講習やファンダイブで海に毎日くらい行っていますよー

この数日は、とても天気も良く海況もばっちりでした!

ARCH&STARS 海洋講習

 

実は、みんな大好きミクさんがARCH&STARSを卒業することになりました

とってもお世話になったのでメッセージカードや特大花束で送別会をしました。

ARCH&STARS

ミクさんはどこかの海で潜っている事でしょう笑 

 

出会いがあれば、別れもあります。

ダイビングで出会ったみんなが家族です!

一期一会大切にしようと改めて思いましたー

なんか最後はしみじみと、ではまた👋