アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

3連休真っただ中!台風来てるけど何する??

2022.09.24 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

RYOSUKEです!

10月2回目の3連休もあいにくの雨ですねー

晴れ男・晴れ女の方たちもっと元気出してくださーい

雨男・雨女の方たちは楽しいことがあってもウキウキしないように、、、笑

ダイビング 雨女雨男晴れ女晴れ男

 

そんな台風が来るような日に皆さんは何をしていましたか?

サーファーにとっては波が立つから絶好のサーフィン日和?

雨だから、室内でのんびりーって人も多いですかね?

私は、ボーリング・ビリヤード・バッティングセンター・ダーツなど屋内で出来るスポーツで体を動かしたいですー

 

しかし、今日でも海は潜れています!

そんな台風の影響も受けない最強の海は!!

西伊豆にある『大瀬崎』

ダイビング 大瀬崎 台風

このように湾の様になっているため風の影響を受けにくい、つまり波が立ちにくいんです!

雨が降り、雨水が海に流れ込む影響や台風の影響で水中がかき乱されて少し透視・透明度いますが、潜れないことはありません。

 

 

ダイビング ARCH&STARS

今日は、超BIGなチンアナゴが見れました!

チンアナゴ 大瀬崎

水族館でしか見たことない人も多いんじゃないでしょうか。

チンアナゴ砂から顔でしているところを見ることが多いですが、泳ぎも得意です!

ニョロニョロ泳ぎます!そんな姿を海に見に行きましょう!

 

この3連休もファンダイビングに海洋講習に沢山海に行っています!

皆さんも一緒にどうでしょうかー-

ダイビングやってみたい方は、まずこちらからご予約ください

https://arch-stars.jp/contact