アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングしたい人要注意!自分に合った始め方をしよう!

2022.09.11 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

スキューバダイビングをしたい人は多くいらっしゃるとよく聞きます。

実際自分の周りの友達にダイビングをして海に潜っていることを伝えると、すごく羨ましがられます!

潜ってみたいとよく言われますー

体験ダイビング ARCH&STARS

 

 

すぐ一緒に始めよう!誘ってスキューバダイビングを始める方ももちろんいます!

しかし、スキューバダイビングの始め方を十分に理解できておらず、気持ち半ばで断念してしまう人もいることも事実です。

なぜかというと、スキューバダイビングを1回だけできればいいと思っている方が多いからです。

東京スキューバダイビング ARCH&STARS

 

もちろん体験ダイビングという形で海に行って、1日スキューバダイビングを体験してみることも出来なくありません。

沖縄などに観光いって体験ダイビングをしてきたことがある人も多くいるようですね。

沖縄 ダイビング

 

しかし、体験ダイビングだけを潜るということはとてももったいないと思ってしまいます。

なぜなら、ライセンスを取って潜ってもらった方が海を思う存分楽しむことができるからです!

自転車を何年も乗っていなくても、いつでも乗れますよね?

スキューバダイビングもそのような感覚になっていれば、安全に楽しく潜ることができます。

ライセンス取得の段階で練習しておいて、ブランクがあったとしてもいつでも潜れるダイバーになってほしいです!

 

体験ダイビング 

ARCH&STARSのライセンス取得コースはこちらからお願いします!https://arch-stars.jp/license