アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

眼鏡はかけてないよ!メガネカラッパ!!

2022.08.31 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!yutoです!!

秋の気配を感じる今日このごろですね😌

秋と言えば”~の秋”ですよね!

皆さんは何を思い浮かべますか?

僕はファッションの秋です!!

今日はファッションの秋にぴったりな生き物をご紹介いたします😁

メガネカラッパです!!

 

丸いフォルムが可愛いです。。。

目にの周りの模様が、眼鏡をかけているように見えることからこの名前が付けられました。

まさにおしゃれさん😎

丸いフォルムもたまらなく可愛いですよね!

お饅頭にも見えますね!笑

お腹減ってきました😋

収納された手がたまらないです。。

夜に貝やヤドカリを主に食べているみたいです😁

右手のはさみが缶切りの様になっていて、貝を開けやすい形になっています!

貝を食べる達人ですね!!

伊豆でも見ることができるので一緒に探しに行きましょう!

メガネカラッパを見たい!と思った方は↓チェックしてください👍

https://arch-stars.jp/

ALL