アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

認定!認定‼︎認定‼︎!

2018.03.21 テーマ:ブログ 書いたひと:info

はい!はい!はい!なんだか久しぶりの登場に?なってしまいました!あかねです✌🏾✌🏾

 

 

めっちゃお腹すいた時みなさん1番に何が食べたくなりますかー?自分は断然カレーです🍛

海終わりのカレーなんて間違いなく最高ですよ🤙🏾是非みなさんも一緒にカレーどうですか?今これ見ながら食べたくなってません?👳🏾‍♀️🍛

 

そんなカレーの事を思いながら…(笑)今日も行ってきました海洋実習!!!

少し春濁りが始まっていて白っぽくなってきましたが水中はやっぱり快適でした(^_^)

春濁りと言うのは海水温が上がりプランクトンが増殖することによって起こる現象です!春濁りの時期に最も楽しめるダイビングスタイルもあるのでそれはまた次回お話ししますね(^○^)

 

今日はSDライセンス取得の最後に受けるボート講習でした!なんと3名の方がSD認定!!!おめでとうございます👏🏾👏🏾さらに潜れる水深も深くなり見える世界も広がりますね!!!

帰りの車内もワイワイガヤガヤ楽しかったです!しっかり助手席の方は寝ておりました。(笑)

 

新しく出来たダイバー仲間と国内、国外色々な海に遊びいきましょー

ALL