アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

圧倒的可愛さ!白兎ウミウシ!

2022.08.21 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!kaiseiです!

今回紹介するのはシロウサギウミウシです!

以前に紹介したブルードラゴンシンデレラウミウシみたいな神秘的なウミウシもいいですが、

シロウサギウミウシみたいな可愛いウミウシもいいですよ~!

見てて可愛すぎる!

シロウサギウミウシは、インド洋、西太平洋、南太平洋などで見ることができ、沖縄などでも見れます!

身体の色は白色からピンク色で稀に背面に暗色の斑紋が入るものも見れるみたいです。

体長は5~10ミリほどで撮影する角度によってはほんとに白兎に見えます!

            (雪見大福にも見えますね)

なぜか海に居ながら雪などを連想させられそうですね!

なかなかウミウシは海では見つけることが難しいですが、逆に見つけられたら嬉しいですね!

まだまだ可愛いウミウシや魚、感動するほどの生物と海で見れるとなると今すぐ潜りに行きたくなりますね!!

ダイビングに興味がある方、体験してみたい方はこちらから↓

ARCH&STARS

ALL