アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ポカポカお花見日和🌸☀

2018.03.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

3月も残すところあと1週間となりました😆‼

早くお花見したいと心躍ってるみくです🙌

新生活始める人、新社会人になる人、転職する人、都内へ都外へ異動になる人、

友達や恋人としばしのお別れだったり、新しい出会いがあったり( ´∀`)💕

はたまた夏に向けてダイエットを決意する人や、心機一転に自分磨きをしようとしてる人もいたり💪☆‼

(真剣にダイエット頑張ってるゴリさん↓)

 

 

いろーーんな心境の人がいますが!

皆さん毎日を楽しんでますか😆♫??

なんだかパッとしないと思ったそこのあなた!!!!

海の中の世界へ行きましょう🐬🌺!!

スキューバダイビングしましょう😆!!

 

 

普段の生活では得ることができない、ダイバーの特権がたくさんあります😆

陸上では見られないあの美しさ✴写真や動画では伝えきれない景色が広がってます‼

なんと言ってもあの浮遊感!!おんなじ感覚になるには宇宙に行かなきゃ体験できないかも!?

 

 

優雅に泳ぐ海の中の生き物と同じ目線で泳げるなんて〜🐋

 

 

探検心冒険心をくすぐる沈没船や海底洞窟にも行けちゃう‼お宝発見あるかも👑!?

 

他にもあれやこれやいっぱい😙💕

もう言葉で表現できない感動が海の中にはたーーくさんあります😊‼

この感動感激を皆さんの五感で感じて欲しい!!のでぜひともそのお手伝いを私達にさせてください😁‼

Arch&Starsで海行きたーいって叫びましょう😆📣笑

それではステキな1日を〜☆

ALL