アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Blue Christmas(ASK)

2017.12.17 テーマ:Tour&FD 書いたひと:info

Blue Christmas にご参加いただきありがとうございます。

1日目☆お馴染みの「伊豆海洋公園」で1日目たっぷり潜っちゃって

1日目夜☆スパーでお酒とお菓子をなんと3万円分買い込んで向かった先は・・・「秋山旅館」!!!大量のお菓子とお酒は・・・はい。綺麗に完食致しました!(◎_◎;)

そんな ASK は2月のモルディブツアーに向けて絶賛ダイエット中です( ̄ー ̄)

2日目☆皆さん初めましての「伊豆山」に移動しましたよ!

伊豆山の名物お父さん「島さん」は会ったらみんな家族!

次は「ただいま〜」って帰ってきてねー!!なんて言われたら毎月くるよね♡

実は実家より言っているASKでした(笑)

ALL