アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

遊びのダイビングをしよう!ファンダイビングで海に行こう!!

2022.08.27 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!RYOSUKEです!

暑い日が多くてアイスが手放せないですね!最近の自分のブームはパピコのマスカットオブアレキサンドロスにハマっています。

 

8月のARCH&STARSは、ほとんど毎日ダイビングライセンスの取得やスキルアップのための海洋講習を開催していました!

ライセンスカードを取得してリゾート地に潜りに行くことができるようになったり、ダイビングスキルが向上することでよりダイビングを楽しめるようになっている方が多くいます!

これからのダイビングライフがとても楽しみになりますね!

リゾートダイビング 沖縄

 

一方で、遊びに行くファンダイビングもたくさん開催されていますよー

8月22日の獅子浜ダイビングセンターでのファンダイビングを開催しました!

個々のポイントではこんな写真が!!!

真実の口 ダイビング

ローマの休日に出てくる「真実の口」が水中にあるんです!

噓つきは、手が食べられてしまうかも!?!?この日は、食べられる人はいませんでした~

 

 

ARCH&STARS 獅子浜 ファンダイビング

 

 

アフターダイビングも思いっきり楽しみました!

美味しいご飯も食べて大満足!!

隣からは瓶があく音がして、泡の出る飲み物が、、、🍺 運転手は飲んでません(🍺飲めません笑)

アフターダイブ

 

1日遊びつくして最高の休日になったこと間違いなしでしょう!!

ファンダイビングもたくさん開催しているので皆さん参加してください!

講習では潜ることの出来ないスポットもありますよー

ファンダイビング予約はこちら→https://arch-stars.jp/tour