アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アーチ&スターズの体験ダイビング in プール

2022.08.14 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

知ってますか?スキューバダイビングって海だけではなくて、プールでもできるんです!

ダイビング経験がないひとはきっと、海でするものだとおもっていますよね?

たしかに、ダイビングは海でするものということは、間違いではありません。ですが、プールでもできますし、プールもめーっちゃ楽しいんです!!!

ARCH&STARSがいつも使っているプールは、水深最大でも5mしかないため、何かあった時にはすぐに浮上できるので初めてでも安心して!

運がよければ、マーメイドと一緒に潜ることも!

マーメイドスイム – Bing video

基本的にインストラクター1人につき生徒が1人というマンツーマン体制で行っています。

なので例え泳げなくても、溺れたトラウマがあって水が怖いという人も、安心してください。インストラクターはあなたのことをずー-っと見ています(笑)

沖縄や海外などの体験ダイビングは、その日いきなり海に行く場合がほとんどです。人によっては、泳げるしすぐ海に行きたい!何もないプールは嫌だ!と思うかもしれません。ちなみに私もそうでした(笑)

泳げるということは大事ですが、泳げるからといってダイビングも余裕というわけではありません。それに、わたしもプールはつまんないだろと舐めていたんですが、透明度は抜群だし、めっちゃ楽しいです!アーチのインストラクターは遊ぶ天才でもあります。なんにもないプールでもびっくりするぐらい楽しませてくれますよ~~~~~

なんかプール気になってきた、海までは腰が重いけど、暑いし水につかりたいっていう人

ここをクリック!まずは無料説明会へ→CONTACT – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)