アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ローマの休日の”真実の口”ローマに行かなくても水中で!

2022.08.07 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

真実の口 – Bing images

流石にこの写真を見て何だこれ?と思った人は多分いないと思います(笑)

ローマの休日で有名になった”真実の口”です!この口の中に、嘘や偽りの心を持つ人が口の中に手を入れると手を嚙み切られてしまうという伝説がある有名なローマの観光スポットです。

もともとは、古代ローマ時代のマンホールの蓋だったそうです。彫られているのは、大河の神、オケアノスの顔です。

ダイビングをしていない人たちは、これが見たかったらローマまでいかないと行けないんです(笑)

でも、ダイバーはローマなんか行かなくても、そんなにお金や時間をかけなくても静岡の獅子浜でみれるんです!

 

獅子浜の海の中で真実の口に手を入れてみたいという人!噛み切られないという自信がある人は是非入れてきてください!今回のこのFDは、いつも定休日の月曜日に開催されます!月曜休みだからいつも行けなかったっていう人はチャンスですよ~~

予約はここから→獅子浜で真実の口!(8/22月) – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)https://arch-stars.jp/tour/fun23096