アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある日の来店日記パート2

2018.03.23 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

ダイエット計画がスタートしてから、気分的には体重が落ちてる気がしてることを思いながら、このブログ書いてる。

ゴリです。。。。

みなさん、聞いてくださいよ!ブログのタイトル通り、とある日の来店日記ですよ!今回は誰ですかねー!楽しみですね!ウズウズしてきましたかー?発表です!

きょうこさんです!保育士さんです!保育士さんなんですよ!優しい雰囲気の保育士さんですよね!学生時代は、ラクロスやってたんですよ!カッコイイですよね!仙台出身なんですよ!仙台行きたくなったなー!名物の牛タン食べたくなってしまった。

 

 

イクラとも楽しく戯れてました!!凄く楽しそうに戯れてて、イクラも落ち着いてました!さすが保育士さん!

K.yusuke

 

ALL