アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

新スタッフのkaiseiです!

2022.07.14 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

初めまして!5月からスタッフになりましたkaiseiです、

宜しくお願いします!

初めましたなので、自己紹介を軽くさせていただたきます

 

東京生まれ東京育ちで高校を卒業し、4年間警察官をした後、このARCH&STARSに入社しました。

休日は、小さい頃から巨人が好きでプロ野球観戦によく行きます!

他にも体を動かすことが好きなのでサッカーやバスケ、テニスなど色々なスポーツをしてます!

 

自己紹介はこれくらいにして

実は、、、、

 

もともとARCH&STARSのお客さんとして海に行っていました!

すごく多趣味なので初めてプールに行った時からダイビングに夢中です!

水族館で魚を見る事がすごく好きだったのが初めて海の中で間近に魚達を見れたときはものすごく感動しました、、、、!

ちなみに好きな水族館品川水族館です!

 

 

始めたのはまだまだ最近のことなのでこれから様々なダイビングでの体験があると思うと早く海に行きたいという気持ちが止められません(笑)

とにかく僕は早く沖縄に行きたいです!

 

話は変わりますがこれからどんどん暑くなっていきますね、、

つまり!海のシーズンということです!!

是非、海に潜りたい、プールで体験してみたいという方こちらから↓↓

https://arch-stars.jp/

皆さんと海に行ける日を楽しみにお待ちしております!!

改めて、これからよろしくお願いします!

 

 

ALL