アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

さかな天国♡

2018.03.20 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

一人暮らしをスタートしたばかりのおはぎです。

今までの家が駅から徒歩40分だったのに、なんと新居はたったの5分!

ASKさんに「それじゃ痩せられないから、今すぐ新しい家を探しなさい。」と言われました。笑

 

そんなわたくし、本日は海洋実習に行って参りました

久々の女子会海洋は大瀬崎🐟

天気は雨でも、ダイビングならその雨粒の波紋が見れちゃう!

ぽつん、ぽつんと広がる波紋がなんとも言えない景色です

海の中は生き物がたくさんで、春の訪れを感じました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えますかねー、小さな穴に住んでるこの子

同居人もいたみたいですが、恥ずかしがり屋ですぐにお家に入ってしまい(笑)

番人のこの子はずーーーっと見張りをしてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中には鳥居や犬も・・・笑

この鳥居の周りも生き物たちの団地になっていて、見応えがあります

海藻たちの陰に隠れてのんびりしている魚がいっぱい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お日様の光はなかったけど、ダイバーだけしか見れない呼吸の足跡👣

泡ってなんだか神秘的♡

私も大好きな景色です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段潜っているポイントでも、日々変化する海の中と一緒に潜る人が違えば楽しみ方も100通り!

まだ見知らぬ未来のダイバーさんと潜れる日を心待ちにしているおはぎでした!

ALL