アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

こんにちは!新しいスタッフのRYOYAです!

2022.07.12 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

初めましての方が多いと思いますので、自己紹介をさせていただきます

 

出身はサクランボが有名な山形県です!🍒

日本海側に住んでいたので夏には素潜り、冬にはスノボ、スキーをしたり

友人とはよく東北の温泉巡りをしていました!

とにかくスポーツや体を動かしたり運動することが大好きです!

趣味は音楽を聴いたりNetflixを見たり、

小さい頃から野球をしているので友人と野球をしたりしています

他にはお料理やお散歩も休日にはよくしています!

僕の好きな食べ物はお寿司です!水中でお魚を見るのも、お魚を食べるのも大好きです!

その中でも1番好きなネタはサーモンです!

 

そんな話をしていたらお腹が空いてきました、、、。

 

自己紹介はこの辺にして、海のお話をしたいと思います!

梅雨も明け最近は暑い日が続いているので、

僕はますます水中の綺麗な景色を見に海にいきたいなと思っているところです!

アシカ ダイビング
こんなに綺麗な景色を目の前にしてしまったら、感動すること間違いなしですよね、、、。

これから色々なスポットで皆さんとダイビングが出来ると思うとワクワクが止まりません!

スタッフの先輩も個性豊かで面白い方もばかりで毎日楽しく生活しています!

ARCH&STARS  1年前

僕もRYOSUKEさんのようなカワウソおじさんになれるように頑張ります!

最後にこれから皆さんと一緒に沢山海で遊べる事を楽しみにしています!

 

先日のプール講習も楽しくみんな大満足でした!

泳ぐのが苦手な子でもすぐに水に慣れスイスイ泳いでいました!

見ていた僕もビックリでした!

ダイビング興味ある方はこちら→https://arch-stars.jp/license

ALL