アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

思い出を記憶にも記録にも残そう

2022.07.08 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

ふと、たまに一年前を振り返ったりしませんか?

 

ダイビングを始めてから、沢山の人を出会うようになったので

沢山思い出も増えたなぁ〜と振り返りながら写真を見返してしまいます。

ARCH&STARS  プール講習

 

写真として記録を残しておくとあの時楽しかったなと思い出せていい気分になりますね!

そして自分の人生楽しかったと思えるでは無いのかと!

 

水中にもカメラを持っていくことをお勧めします。

目で見て楽しいですが、その場でしか楽しむことができないので是非記録の残しましょう!

 

ハナヒゲウツボ

 

 

ちなみに、一年前の写真を探していたら、ちょーど海洋講習の時の写真を見つけました!笑

ARCH&STARS  ダイビングスクール

 

 

そして、一年前の自分は、、、

ARCH&STARS  1年前

 

「カワウソおじさん」と呼ばれ始めました!笑

 

そんな自分に沢山の思い出を作る、手助けを是非させてください!

楽しい夏の海が待っています!!一緒に行きましょう!

ファンダイビング予約は、こちらからどうぞ!