アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海に沢山行く時期が来ましたー!!一緒に今年の夏を楽しみましょー

2022.07.05 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!RYOSUKEです!🌞

7月に入り、海の予約が止まりませんーーーー

皆さんお早めに予約のほどお願い致します!!

海洋講習予約はクービックのアプリから!

ファンダイビング予約はARCH&STARS ホームページからお願いします!

予約方法などわからない方はスタッフにお尋ねください。

ダイビングスクール ARCH&STARS

 

今日は、『平沢マリンセンター』で海洋講習をしていましたー

あいにくの天気でしたが、講習は順調でした!

平沢マリンセンター ARCH&STARS

 

BSACというダイビング団体の中級ライセンスのスポーツダイバー取得コースの講習では、本日水中カメラの講習をして記念に沢山の生物をカメラに収めていました!

ミナミギンポ

 

自分で撮ったものが記録に残ると嬉しいものですね!

これから皆さんも新しい体験として水中の中の景色を見に行って記録に残してみませんかー?

水中写真

「ダイビングをやってみたい!!」

少しでもそう思った方はまずは、その1歩踏み出してみましょう!

ARCH&STARS では、プールでの体験ダイビング講習も行っております。

そこからライセンスを所得していく、ダイビングを趣味として始める!

そういった方が多くいらっしゃいます!

ARCH&STARS  海洋講習

夏はもう始まっています!一緒に海に出かけましょう!