アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

そろそろ梅雨明けた?梅雨明けたよね?夏スタート!

2022.06.29 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

アルコール消毒はジェルより液体派のTAIKIです。

皆さんはどちらが好きとかありますかね?TAIKIはジェルだと手に残り続けるのが苦手です(笑)

早くコロナがなくなってマスクとか、アルコール消毒が必要なくなる世界に戻ってほしいものです!

さてさて、最近は気温が急上昇しましたね!一言で暑い🥵!皆さん体調は崩してないですか?

ARCH&STARSのスタッフは、海日和!プール日和!とテンション高くなっています(笑)

30℃を超える気温の中で入る海とプールは格別ですなんですよね!

今年の夏は海やプールに行く予定は立てていますか?立ててなければ、立てましょ!海に行ってクールダウンしましょ!

最近の海は春濁りの影響もなくなってきて、透明度が上がり始めています。

絶好の海に行くチャンスになります!みなさん伊豆の海はどれぐらい綺麗だと思いますか?

なんと沖縄と変わらないぐらい綺麗なんです。もう夏の海に変わり始めて20mぐらい透明度が高くなっているところもあるので、皆さん是非海に行きましょう!

今年の夏はどこに行こうかなっと楽しくウキウキしてます!

ARCH&STARSの夏はもう始まったので、皆さんも夏にダイビングを始める準備をしましょう!

気温も高くなってきて、お店も大変にぎやかになってきたので、インストラクターの確保が難しくなってきています!

皆さん早めのご予約をお願いします!説明会も毎日受付中なので、お気軽にお申込みください!

この夏に向けて、ダイビングの相談や説明会はこちらから → 説明会

夏前から楽しんじゃおう!遊びのダイビング情報はこちらから → FD情報

ARCH&STARSってどんなお店なの?? お店紹介はこちらから → お店紹介!

TAIKIのBlogやその他のスタッフのBlogは下のハッシュタグをクリックしてみてください!