アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングしてみたい人が多いのはなぜ?

2022.06.23 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

ダイビングをやりたいと思っていてもなかなか始めるタイミングがなく1歩踏み出すことができない人多くいますね!

私の周りでもダイビングやってみたいという声はよく聞きます!

そこで今日は、ダイビングにはどんな魅力があるのかを紹介します!

魅力はありすぎて書ききれないので、今回は特に私がダイビングを始めて魅力に感じている事を挙げていきます。

ダイビング ARCH&STARS

 

・水中で呼吸ができる 

泳げない人よーく聞いてください!ダイビングは泳げない人でも出来るスポーツです。私自身、学生のころプールで泳ぐのは25mを泳げるかぎりぎりでした。いわゆる、「かなづち」でした。そんな私でもインストラクターになれました!泳ぎには全く自信がありませんでした。呼吸器を咥えて呼吸ができる為怖いことはありません。

ダイビング プール

 

 

・浮く事ができる

ウエットスーツを着るだけで浮力になります。

こんな感じで初めてプールに入る人でも簡単に浮くことができます!

スキューバダイビング 体験ダイビング

水が怖いという人でもこの2つがクリアされていれば海で楽しくダイビングをする事ができます。

新しい趣味として!

以前やっていて再スタートとして始める!

これから夏本番に向けて一緒にダイビングを始めましょう!

海では魚たちが皆さんのことを待ってますよー

ダイビング  平沢マリンセンター

 

 

ARCH&STARSのファンダイブ情報は、HPに載っています!

どしどし予約してください!神子元あります!!https://arch-stars.jp/tour

 

ALL