アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ARCH&STARSの看板娘と看板息子の紹介!

2022.06.25 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

割りばしの袋に入っている爪楊枝に攻撃されるTAIKIです。

コンビニの割りばしの袋を毎回気を付けずに開けるので人差し指か親指を指される呪いにかかってるんですが、どうにかならないでしょうか?

一人で奇声を上げてるのは恥ずかしいです(笑)皆さんもお気を付けください。

そんなドジ話は置いといて今回のBlogは当店自慢の店長と看板息子を紹介しようと思います!

Blogでメインで紹介されてなかったのでこの機会に紹介しようと思います!

よく知っている皆さんも初めましての方も今回の自慢話にお付き合いください(笑)

店長 イクラ

初めの紹介はARCH&STARSの店長のイクラ姐さんです!

イクラは豆しばのメスで今年6歳になります。

ダイビングショップの店長なのに水が苦手です…….いいのかそれで(笑)

イクラの日々の主な業務内容は、お客さんのお出迎えと宅配が来た時のインターホンがメインのお仕事になります!

イクラは所見のお客さんでも人見知りなどせずしっぽが取れるのではと思うほどに出迎えてくれます!

スタッフの時は「なんだ、お前か」という顔をすることが多いですが……….

接客力は当店ナンバー1を誇っていますね

ただ、途中で飽きてしまって寝てしまうこともあるので、起きてるときには遊んであげてください。

郵便屋さんが来たときは店で響くぐらい吠えて知らせてくれるので、お店のどこにいても安心です(笑)

帽子やフードなど被っていると吠えられてビックリするかもしれないので気を付けてくださいね

今日も朝から爆睡してるのでちょっと絡みに行こうと思います!

イクラはとっても大人しく噛まない優しい犬なので、是非来店した際は撫でてあげてください!

看板息子 兄 レギュ

続いての紹介は看板息子のお兄ちゃんのレギュです!

ダイビング器材のメイン呼吸器のレギュレーターから名前が付けられています。

レギュは茶トラの2歳でわんぱく小僧です。

最近の趣味はお店からの脱走です(笑)本当にスタッフ一同困り果てています。

他にも1日中どこかで喋っています!寝ているとき以外ほとんど喋っているのでお喋りさんでもあります

日々の業務内容はイクラと同じくお客さんの癒し係です。

ネコなのに人見知りをせず、どんなお客さんにでも近寄ってきてくれるので人気も高いです。

レギュは撫でたりされるのが好きなので、どんどん撫でてあげてください。

逆に抱っこをされるのが極端に嫌うので抱っこするのは控えた方がいいですね

抱っこを続けると無茶苦茶暴れて引っかかれるので本当に注意です。怪我します本当に!

ただすごくツンデレ君なので、仲良くなると一緒に寝たり膝の上に乗ってくれることも

お店に通って、仲良くなればあなたにも乗ってくれるかも!?頑張って仲良くなりましょ(笑)

看板息子 弟 オクト

最後の紹介は看板息子の弟のオクトです!

ダイビング器材のサブの呼吸器のオクトパスから名前が付けられています。

オクトはクロネコの2歳でビビり君です。

お兄ちゃんのレギュと違ってゆったりのっそりしてます(笑)

ビビりなのでレギュやイクラにはちょっと遠慮気味です。

日々の業務はレギュと一緒で癒し係です。

レギュ同様に人見知りはしないのでどんな人にでも近づいていきます。

オクトはレギュと違い撫でられるのがあまり好きではないです。嚙まれたり蹴られたりしてケガするので注意してください。

逆に抱っこは大好きで全然暴れないので、こんな野生を捨てて姿も見ることができます(笑)

だらけきってますね

さらにレギュのごはんまで食べてるのでまん丸です(笑)黒饅頭と呼ばれることもしばしば、、、

お願い

ARCH&STARSの店長、息子たちは、皆さんの寵愛を受けてすくすく育っています!

イクラもレギュ・オクトも遊ぶのが大好きです。なので、お店に遊びに来た際にはいっぱい、この子たちと遊んであげてくださいね(笑)

ARCH&STARSはダイビングのライセンス取得やFDだけでなく、お店に遊びに来たくなるお店を目指して頑張っています!皆さんも是非日頃のストレスなどを、海だけでなくお店でも発散しに来てくださいね!

ダイビングを楽しみながら犬猫と触れ合って楽しく過ごしましょ!

この夏に向けて、ダイビングの相談や説明会はこちらから → 説明会

夏前から楽しんじゃおう!遊びのダイビング情報はこちらから → FD情報

ARCH&STARSってどんなお店なの?? お店紹介はこちらから → お店紹介!

TAIKIのBlogやその他のスタッフのBlogは下のハッシュタグをクリックしてみてください!