アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今年の梅雨入りは例年よりも8日も早いということは?

2022.06.18 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

シャーペンやボールペンの太さは0.3mm愛用のTAIKIです!

皆さんはボールペンやシャーペンの芯の太さは何mmの物を使っていますか?

TAIKIは細い芯が好きなのでそれで書いて字が小さいとよく苦情が来ます(笑)

雑談はさておき、今年の梅雨入りが早いみたいです。例年より8日も早いそうです!

新代田の駅のアジサイもすごい綺麗に咲いているのでまだ見てない人は見てみてください!

もう梅雨なんて!早いですね(笑)ということは、夏が始まるのも8日早くなるのでは?

期待が膨らみますね!夏が長くなることはいい事です(笑)

梅雨のダイビングは梅雨のダイビングで楽しいんですけどね!

梅雨のダイビングでは水面に雨がが当たることで波紋が流れてとてもきれいなんですよね

雨の日は外に出るのが億劫になってしまいますが、雨の日にしか見れない景色を見に行くのも楽しいですよ!

しかも、ダイビングは濡れる事前提なので、雨なんか気にせず遊びましょ!

TAIKI的には雨の日はダイバーが少ないのでポイントも空いていて、ゆっくり楽しめるので好きだったりします(笑)

デメリットは器材が乾きにくいので、帰りに器材が重くなっちゃうことですね(笑)

そんなデメリットもARCH&STARSのFDでは、関係なしです!

車に乗せて運んでくれるので快適ですね(笑)

今月も来月もFDがいっぱい開催されるので皆さん色々な海に潜りに行きましょ!

今月や来月のはじめのイントラの予定が埋まってきてしまっているので、早めのご予約お願いします!

ライセンスの取得も時間かかるのでお早めに!!

今年の夏は何人のダイバーたちと潜りに行けるかな!?今から楽しみです!

この夏に向けて、ダイビングの相談や説明会はこちらから → 説明会

夏前から楽しんじゃおう!遊びのダイビング情報はこちらから → FD情報

ARCH&STARSってどんなお店なの?? お店紹介はこちらから → お店紹介!

TAIKIのBlogやその他のスタッフのBlogは下のハッシュタグをクリックしてみてください!