アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングのMy器材が届くと開けるのがワクワク!

2022.06.10 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

気温的に半袖で行けるかなと思って外に出たら夜寒くて毎回、後悔しているTAIKIです!

今回から1年たったおなじみの挨拶を変えてみました!どうでしょうか?

”まいど!どうもTAIKIです!”の方が好きだった方は署名を集めてください(笑)

いきなりですが、皆さんは自分のMy器材が届いて開封した時のことを覚えていますでしょうか?

もう前過ぎて忘れちゃいましたか?忘れられない人も多いはず!

自分の選んだ色やデザインの器材が段ボール箱いっぱいに詰め込まれているのでワクワクしたのではないでしょうか?

これからのダイビング人生の相方との対面式は自分の器材じゃなくてもワクワクするものです!

TAIKIのほうが持ち主よりもワクワクしているときもある程です(笑)

全員の器材の開封式に参加したいものです。TAIKI的には器材もワクワクしますが、特にスーツのお披露目会は本当に楽しみです!

世界に1つしかない自分だけのスーツでカラーもネイムも被ることのないスーツは見ている側も楽しいですね。

TAIKIも器材の色決めとスーツの配色選びをお手伝いさせてもらっているときはその人より楽しんでいて引かれるときもしばしばありますがこのBlogを見てくれた方は”あぁ あれが例の発作か”と思ってください(笑)

今年も夏に向けてダイビングの準備を始める人が多くなってきてお店のにも器材が毎日のように届けられています!早くMy器材見に来てくださいね!

見たら、すぐに海で使っちゃいましょう!皆に見せびらかしに行きましょ!

夏にダイビングを楽しむなら今がはじめ時です!夏になってからダイビングを始めると

TAIKIから言わせるともう遅い!講習だけで夏が終わってしまいますよ!勿体ない!

今年の夏に青の世界に飛び込むなら今から準備を始めましょう!

海の世界のことをいっぱい話してくれる説明会は→→→   説明会

海の世界に遊びに行くにはこちらから→→→   遊びのダイビング

他のBlogも読んでみたい方は下の#から飛べるので是非読んでみてください!